2005年09月01日

麹黒酢(こうじくろず)

DHC 麹黒酢(こうじくろず)
カロリー控えめ!飲みやすい!健康ドリンク!
「DHC麹黒酢」は、無農薬栽培の玄米を原料に1年かけて、自然に発酵させる鹿児島県の伝統”かめ仕込み”でつくられた黒酢がベース。そのままでは酸味が強い黒酢に、カロリーは約半分、オリゴ糖を加えて飲みやすく仕上げました。
いろんなの試してみたけどこれが飲みやすいです。好みがあるので難しいけど・・。
posted by フィヨーレ at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。DHC商品のレビューを書いてます♪ブログからこちらにリンクをはらせて頂きましたのでご連絡です。ご迷惑でしたらメールにてご連絡いただければと思います。
Posted by DHC@blog at 2005年09月05日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

