2005年10月15日

ダイエットの悩み

なかなか落ちない体重に一喜一憂の毎日です。
ありとあらゆるダイエットに挑戦して結果はいつも満足が出来ず・・不満ばかり!
寒天やにがりなど結果はゆるやかにしか出ないせいか途中で挫折!
いったいこの怠けダイエットに向いてるのは何が合うのか・・根性!根気を鍛えないと駄目かも・・!秋に向けてダイエット頑張ります宣言!exclamation×2
posted by フィヨーレ at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(〃^ー^〃)

やっぱ、地道に運動がいいと思います。
特に筋肉トレーニングなんか♪

マスメディアに踊らされないで、地道にやるのが結局は早道だと思うんです。

http://kotokotokotokoto.fc2web.com/
↑よかったら参考にしてみてください。
Posted by ことこと at 2005年10月15日 17:50
ことことさん はじめまして♪
ブログ参考になりました。
みなそれぞれ自分に合うダイエット見つけないと駄目ですね。
メディに惑わされず頑張ります。
Posted by フィヨーレ at 2005年10月15日 21:02
参考にしてもらえてなによりです^^

お互い頑張りましょーー!!d(>(ェ)< )
Posted by ことこと at 2005年10月15日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8164859

この記事へのトラックバック
×

