2005年08月23日

薬用マイルドローション

DHC薬用マイルドローション

安いので気軽にばちゃばちゃつけれます。夏は洗顔回数も増えるので気にせずに沢山使える所がいいです、体中にたたいてます。
posted by フィヨーレ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DHC濃縮 V/C パウダー 

DHC濃縮 V/C パウダー 3g

粉で飛ぶから風のないところで使った方がいいです。以前扇風機の前で使ったら、ふ〜っと飛んでいってしまいました。使い心地はスーとしみ通る感じでとても気持ちいいです。
posted by フィヨーレ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

帰省ラッシュ!

民族の大移動が始まってます。行楽地に行く車とどっちが多いのかな?一週間の夏休みがある人・・または連休?なんて絶対あり得ない!サービス業の方とか・・ズート休みの人。それぞれの夏の過ごし方があります。出来れば避暑地でのんびりしたいです。これから出かける方気を付けていってらっしゃい!手(パー)
posted by フィヨーレ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ネットゲーム:連続50時間熱中28歳男性過労死 韓国

警察によると、男性は3日午後9時から5日午後10時半ごろまで、人気の戦略シミュレーションゲーム「スタークラフト」に熱中。店主が「控室で休んだら」と忠告しても、睡眠も食事もとらずに続けたという。男性はゲームに没頭して欠勤が続き、7月初めに勤務先を解雇されていた。韓国では若者を中心としたネット中毒が社会問題化している。高麗大医学部の調査によると、中高生は1日平均3時間前後インターネットを利用。38.5%に中毒の初期症状がみられ、2.9%が重症という。こんなニュースが昨日飛び込んで来ました。過労死!って怖いです。睡眠と食事は大事ですね。せめてサプリメントでもバランス良く飲んでいたら良かったのに何かに熱中しすぎる方は健康にも熱中して下さいね。
posted by フィヨーレ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

燃焼ダイエットセット


icon
icon

夏になると痩せなくっちゃっと思いながら・・いろんなの試してますけど今度はチャンペーンでやすいのでこれに挑戦です。秋には誰が微笑むのか?
posted by フィヨーレ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

サプリメント いろいろ

いろんなサプリメント飲んでるので一体どれが効いてるのやら?体調がいいのでやめるのが怖いです。組み合わせを慎重にしないと無駄になってしまうかも知れないから、研究して効率の良い飲み方考えないとね。午後から暑くなって来ました。今日も夕立あるのかな?
posted by フィヨーレ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとり言日記

今日は雨上がりのせいかわりと涼しい朝でした。昨日は夕立がひどくパソコンをつけておくと危ないので、雷が鳴ってる間は止めておきました。この所落雷の被害とか多いから怖いです。
日中は暑くなるのかな?
posted by フィヨーレ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

DHCマイルドソープ


icon
icon
肌がつっぱらない「うるおい」と「洗浄力」のソープ
キャンペーン〆切日:2005/09/11

毎日使うものだから安い時に買いだめがいいです。
posted by フィヨーレ at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

DNA


icon
icon
若さと健康のエネルギー源 です。「DNA」は、サケの白子から抽出したDNAに、酵母から採取したRNA(リボ核酸)をバランスよく配合したサプリメントです。

posted by フィヨーレ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キトサン


icon
icon
油ものの好きな方、食物繊維の不足しがちな方に最適です。
posted by フィヨーレ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

